法人様 応援企画2 共同購入!

コロナという未曾有の経験の中、子供さんたちの教育へのご尽力に敬意を表しますとともに、皆様方におかれましては、ご清栄のこととお慶び申し上げます。 
さらに、世界の行きすぎた自国主義が戦争を引き起こし、子供たちの健やかな生活を脅かしています。その中で、生産者の努力だけでは、どうすることものできない世界の良質なヨーロッパや日本の玩具の高騰は、とどまるところがわからない状況です。
 このままでは、ますます、子供たちに良質の玩具を提供できなくなって参ります。
そこで、少しでも安価に子供たちに提供できるようにするために次のようなご提案をさせていただきます。 幼稚園・保育園などの会合や懇意にされているところで、小物でもまとまってご注文いただければ、少しでも良い条件でご提案できるかもしれません。
この度ご縁で、将来的にも何かお力になれればと考えております。 是非、ご検討のほどよろしくお願い申します。
幼稚園などの法人のかた
  1  玩具の他園との共同購入 (共同・単独)
  2  絵本の定期購入 (共同・単独)
  3  童具館の積木などのワークショップ(共同・単独)

上記の1,2,3につきまして、お問い合わせをいただけましたら、まずは、御見積をいたします。その上で、ご検討ください。お問い合わせフォームから

コメントを残す